aritahuis(アリタハウス)

TOPICS

お知らせ・イベント

【お知らせ】GoToトラベルの取り扱いについて

2020.12.16

この度GoToトラベル事業について、年末年始における全国的な旅行の取扱いについての措置が発表されました。
Go To トラベル事務局より以下の内容で通達がありましたのでご案内申し上げます。

年末年始における全国的の旅行の取扱いについて

(1)新規・既存予約の取扱い
新規の予約・既存の予約を問わず、12月28日(月)0時から、令和3年1月11日(月)24時までに出発する本事業を利用した旅行については、特定の地域に関わらず、本事業の適用を一時停止します。
※なお、12月28日(月)以前に出発する旅行であっても、上記の期間を含む旅行については、本事業の適用を一時停止します。

(2)キャンセルの取扱い
(1)の既に予約済の本事業を利用した旅行について、12月14日(月)20時から12月24日(木)24時までの間、無料でキャンセル可能とします。

Go To トラベルの詳細はこちら

STAYNAVI(ステイナビ)
じゃらんnet
楽天トラベル
Yahoo!トラベル

当館は感染対策を行いながら営業いたします。

■お客様へのお願い
・お客さまに当施設を安心してご利用頂けますよう、ご来館時のアルコール消毒、検温のご協力をお願いしております。
・当館内では極力、ご持参いただいたマスクの着用をお願いいたします。
・3密を避けるために、ご夕食、ご朝食のお時間の調整を行っております。何卒ご協力をお願いいたします。
・発熱されているお客さま、また体調の優れないお客さまは誠に申し訳ございませんが、ご利用をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。